女の娘求人
デリバリー
エステ
NEWS
2016.09.05本日予約困難の人気嬢『ゆうひさん』13時~25時出勤! 小柄なカラダには大きすぎるおっぱいを搭載☆ 是非1度お遊び下さい♪ 御予約随時受付中♪
2016.08.30本日大チャンス!! 激レア激アツ新人の『ゆうひさん』13時~25時出勤☆ リピーター続出で御客様評価抜群です☆ 本日なんと若干空き枠あり!御予約受付中です♪
2016.06.07明日20:30新人デビュー決定!! 今回の新人さんは…超小柄の美人さん(゚∀゚) この小さなカラダになんと!! Eカップの巨乳がっっっっっっ! 最近の新人の中でも類をみないおっぱい(*>_<*)ノ 期待したもらって大丈夫です!! 只今御予約開始させてもらいますので、お早めにお願い致します☆
2016.05.19本日激熱!! キュート過ぎる新人『ありす』さんが初遅番出勤!! この機会を逃すなかれ(*´∀`*) シャイ過ぎるところも彼女のいいとこですよ☆ 本日19時~25時出勤!!
2016.05.17本日17日超オススメ新人『ミクさん』出勤中! 只今待ち時間なし☆激アツですよ! 見た目は今風の若い子!って感じですが、とっても優しくて性格良すぎ! 受身好きな彼女といちゃいちゃしてみては? 随時御予約受付中♪お早めに!!!!
MANEKIN GROUP デリヘル店舗

MANEKIN GROUP ヘルス店舗

MANEKIN GROUP エステ店舗
©マネキンデリバリー